容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年8月23日

久しぶりの雨

15時頃から雷が鳴り始め、暗くなってきて

2週間以上ぶりの雨rain

いつもは雨は好きではありませんが

今回ばかりは喜んでしまいました。

毎日の暑さに、参ってしまっていますcoldsweats02

昨夜も暑かった!

寝るときはなんとか窓を開けて寝たのですが

夜中に汗だくになり、子供も暑いと言って起きてしまうしで

エアコンをONに。

雨が降らないから、暑さがどんどん蓄積していくのがわかりますね。

もう今(16時過ぎ)は止んでしまったのですが

かなり激しく降ったので、ずいぶん涼しくなりました。

これが雨の威力なのですね!

自然の恵み、ありがたいですhappy01

全国の水不足も心配です。

週末も雨予報ですが、今回ばかりはイヤだとは言いません(笑)

洪水はいりませんが、田畑が十分潤うくらいは降ってほしいと思います。

みなさま、良い週末をお過ごしくださいnotes

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を