容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年4月15日

清掃活動

やっと、週末から寒さが和らいで

暖かくなってきましたねnotes

昨日、午前中に吉川工務店さんの清掃活動に参加させていただきましたsun

気持ちよく晴れた青空の下、四ツ目川の川沿いのゴミを拾いました。

いつもは車で通り過ぎてしまう場所で、

歩いて通ることはまずないのですが

ゆっくり歩いていると、けっこうゴミがありました。

こんなにポイ捨てをする人がいるんだ!とちょっとショック。

お菓子の袋や、タバコの吸い殻、ビニール袋、などなど・・・

子供と一緒に、火ばさみでゴミ袋の中へ入れていきました。

子供にとっても良い経験だったな、と思いました!

本当は、ポイ捨てなんてする人がいなくなることが

一番なのは言うまでもありませんが・・・happy01

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を