容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年11月 2日

*恵那山雪化粧*

恵那山 001.jpg

 

寒い寒いと思っていたら、恵那山にうっすらと雪化粧が~*

でも日中は暖かい日がしばらく続くそうなので良かったですhappy01

 

*10月の太陽光発電 発電量*

 

*発電量               815KWh

*電力使用量            814KWh

 内、発電分からの使用量    299KWh

*売電量               516KWh

*売電金額  516KWh×42円=21,672円

 

と、いうことで 10月分の売電金額は21,672円でした!

予想では2万円を切るかな・・・と思っていたのですが

2万円を上回っていたので嬉しかったです~♪

そして、10月5日から電気自動車をモニターで県から

貸していただいていますが、そちらの方も5日過ぎに

書きたいと思いますhappy01

結構なペースでフル活用させていただいているので

こちらも、どのくらいの電気を使っているのか楽しみです♪

 

週末はいい天気になりそうですねsun

日曜日には、東美濃ふれあいセンターで環境フェスタが行われるようです。

みなさま良い週末をお過ごしください~wink

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を