容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年10月19日

昨日は・・・

 

昨日は、一日安全運転管理者の講習会へ参加してきました。

警察署の方のお話で、今年は岐阜県の交通事故死亡者数が多く

増加率がワースト1になっていた事を知ってビックリ。

そういえば、初夏のころに

交通事故の多発警報?のようなものが発令されていることを

ブログでも書いたなぁなんて思い出しました!

そういえば、今年は何度か帰宅時に、事故渋滞に

ハマってしまったことがありました。

事故車両を見るたびに、気を付けなければ・・・と

思うものの、急いでいるとついイライラしたりしがち。

安全運転には時間に余裕を持って出発することが

1番だなぁといつも思っています。

ドライブレコーダーで撮った実際の事故映像なども

見せていただき、改めて安全運転を誓ったのでしたdash

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を