容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年10月11日

秋の花火~☆

相変わらず、昼間はまだ暑いですが

朝晩は寒いと思うくらいの日も出てきました。

この気候のせいか、風邪をひいてしまいましたsweat01

かなり長引いていて、治る気配がありませんweep

早く治ってほしい・・・。

体調を崩している人、多いようですね!!

健康ってありがたい・・・体調を崩すと、心から思います。

 

我が家の庭で満開の秋明菊ですhappy01

DSC_1181.JPG

 

今週の土曜日に、やさかの花火大会があります!

坂下の花馬まつりの前夜祭として行われるもので

山口、坂下あたりの木曽川沿いからならわりとどこでも

見ることが出来ますよ~happy01

寒い中見る花火も、夏の花火とはまた違っていいものです♪

かなり寒いので、真冬位の防寒をして見に行って下さいね~scissors

私は毎年、毛布をかぶって見てます(笑)

空気が澄んでいてとってもキレイなのでぜひheart04

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を