容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年3月19日

花粉症の季節

本格的に花粉の季節の到来ですねsweat01

あちこちで、マスクをした人を見かけます。

今年は去年より少ないとはいいながらも

例年並みとのこと。

今日の東海地方の飛散状況も、”非常に多い”でした。

日本気象協会HP http://tenki.jp/pollen/

せっかくいい天気なのに、洗濯物や布団なども外に干せなくて残念です。

空気清浄機をお使いの方も多いと思います。

以前テレビで、花粉を家に持ち込まないために玄関に置くといいと

やっていたので我が家ではそうしていますが、効果はあるのかな?笑

とにかく、早くこの辛い時期が過ぎ去ることを祈るばかりですねsad

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/249

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を