容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年3月30日

3月もあとわずか。

3月も、残すところあと1日となりました。

あっと言う間の1年でした。

4月からは入学、進学、入社、など、また新たな一年が始まりますね!

家のわんぱく息子も年長さんになると張り切っていますcoldsweats01

みなさまにとって、素晴らしい1年でありますように!!

 

九州、四国のあたりでは、桜のたよりも聞かれるように

なってきました。

調べてみたら、名古屋は今日3月30日が開花予想日に

なっていましたが、どうだったのでしょうかhappy01

毎年、名古屋からみえる業者さんに、咲きました?なんて

聞いてみたりしているのですが、中津川では名古屋が咲きだしてから

4,5日後くらいかな?なんて思っています♪ 

楽しみですねcherryblossom

みなさま、良い週末をお過ごしください~happy01

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/255

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を