容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年1月17日

阪神大震災から17年

あれから、もう17年もたったのですね・・・。

私は当時小学生でしたが、テレビで見た光景が今でも目に焼き付いています。

先日、東海地震の30年確率が、88%に引き上げられました。

確率が上がったからと言って、すぐに地震がくるといったことでは

ないのですが、やはり危機感を持って生活するに越したことはありませんね!

なんとかなるら~?ではなく、個々の準備が大切だなぁと思います。

この機会に、見直してみましょう!

そして  ” ルモマコンセント ”も・・・・。

大切な我が家を、電気の火災から守るコンセントです(*^^*)

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/206

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を