容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年11月30日

夕日

今日はとてもあたたかい1日となりましたね。

11月も今日で最後。

明日からはいよいよ12月なんですね~despair

1年って本当にあっという間!と思っているのは私だけじゃないはず・・・

ところで、昨日の夕方、夕日をご覧になった方、お見えですか??

本当にきれいだったんですshine

最初はキレイなピンク色。はっと気が付くと燃えるような赤とオレンジの

グラデーションに変わっていました。

ちょうど運転中だったので、ベストショットは逃してしまいました。

DSC_0268.JPG

          久々に感動した夕日でした♪

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/181

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を