容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年10月25日

第28回電気工事業全国大会

第28回電気工事業全国大会が、本日岐阜市で開催されています。

http://www.gifuden.org/zenkoku/gaiyo.html#sc

大会のテーマは、”がんばろう 日本” 「スペシャリストとしての挑戦!」です。

大会の様子がUstreamでも紹介されています。

その中で、東日本大震災の支援の様子がフォトムービー?で

紹介されていました。

普段、テレビではあまり報道されない電気工事業の復旧のお手伝いの

様子が見ていただけます。

http://www.ustream.tv/recorded/18071615

今、改めて見ても胸が締め付けられるような思いですが

みなさんの思いがひとつになって、復興へと歩んでいるのですね。

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/158

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を