容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年9月 5日

IHをおすすめします!

ただいま、でんきりんりん通信 秋号を作成中ですhappy01

今回はIHクッキングヒーターについて、です。

今年の夏は節電が大きなテーマでしたが

その中で、IHはすごい電気代がかかるから・・・とか

この節電のご時世にIHなんてとんでもない!という声が

聞こえてきたからです。

もっと、本当のIHの良さをわかっていただきたい!との

思いから、IHをテーマに選びました。

順番にお届けしたいと思いますので

届いたら、手にとっていただけると嬉しいですhappy01

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/124

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を