容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年2月12日

インターホン取替え

今日も太陽は出ていましたが寒い寒い1日でしたねcoldsweats01

太陽の位置が高くなってきたからか、太陽光の発電量が上がってきています。

今日は最近あまり見掛けなかった6kWhを表示していた時間帯もありましたshine

 

先日、インターホンの取替えをしてきました。

インターホン工事 004.jpg

室内の受信が受話器のみのインターホンから

モニター付きのインターホンに取替えましたhappy01

アイホンというメーカーのインターホンです。

賃貸のアパートなので、モニターが付いていたほうが

なにかと安心かもしれません。

特に女性の方は、こういったシステムでお部屋を選ぶことも

あるかと思うので、安心ですねhappy01

私の家はモニターが付いていないので、

しつこい売り込みや、勧誘など

あー出なければよかった!なんて思うこともたまにあります(笑)

今では新築だとほぼ、こういったモニタータイプのインターホンが付いていますねshine

jl_12_main_img.jpg

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を