容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年1月15日

故障!?

昨夜、7時前後に中津川一帯で

一瞬テレビや照明が切れようにパカパカするような現象が

起きたようですね。

私も自宅で、照明が何度かパカパカしたので

おかしいなぁと思っていたのですが

家だけではなかったようです!

会社にもテレビがおかしい、という問い合わせがあったようで

市内の広い範囲であったのですね~sweat02

詳しいことはよく分かりませんがそういった話を今日になって

たくさん聞いたので、照明やテレビの故障でないことは確かですねcoldsweats01

中部電力さんのホームページを覗いてみましたが

とくにこのあたりに関係ある送電線トラブルなどは

記載されていませんでしたhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を