容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年11月27日

アルディの電源入れました!

今日からまた気温が下がると、昨日のニュースでやっていました。

昼間は太陽のおかげでわりと暖かかったですが

恵那山に目をやると、真っ白snow

左側に続く中央アルプスの山々も真っ白snow

体感的にはそうでもなかったですが

やっぱり気温は低かったんだなと思いました。

 

そして、我が家でもついに蓄熱式電気暖房機アルディの

電源を入れましたhappy01

朝5時にファンが回るように設定してあるので

起きるとあったかですnote

朝起きると、自然と子供達がアルディの前へ(笑)

私の性格上、こたつは動けなくなってしまってNGなので

家の中を自由に動き回れることがありがたいですcatface

今のところは、まだ中の設定で。

雪が降るくらい寒くなってきたら設定を大にして、

フルに働いてもらおうと思っています~♪

今年の初雪はいつになるのかな~snow

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を