容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年9月26日

坂下そばの花♪

坂下の椛の湖でそばの花が満開だよ~という

話を聞きつけて、少し足を伸ばしてみましたhappy01

 

2012.09.26 007.jpg

2012.09.26 016.jpg

2012.09.26 015.jpg

2012.09.26 022.jpg

夕方なので、写真をとっている内に陽が落ちてきて

それもまたキレイでしたshine

実はこの写真、3歳の息子がデジカメで撮ったもの。

ボケて使い物にならない写真もたくさんありましたが(笑)

たまーに、こんないい写真もちらほら。

子供目線で撮ると、空がきれいに映り込んで迫力があって

ちょっと感心してしまいました!(親バカですみませんcoldsweats01

今週末の30日にはそばの花まつりが開催されるようです。

一面真っ白なそばの花、ぜひぜひ見に行って下さいhappy01

ここってホントに中津川??と思ってしまうような風景に出会えますよsun

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を