容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年9月11日

秋♪

いよいよ、秋の気配がしてきましたね♪

中津川の秋といえば栗maple

先日、工事へお伺いした和菓子屋さんで

栗きんとんをお土産にいただきましたhappy01

社員みんなでありがたく、今年初の秋の味を堪能しました!!

 

観光栗園もオープンしたようで、週末にはにぎわいそうですね。

あちこちで稲刈り風景も見られるようになってきました。

最近は子供達の運動会の練習の様子を聞くのが毎日の楽しみです♪

 

のんびりとした秋の夜長を楽しむには

部屋のランプを白色系から、電球色に交換するのも良いですよ♪

のんびり、ゆったりとした気分になれると思います。

テレビを消して虫の声に耳を澄ませたりするのも

贅沢な時間ですよねhappy01

なかなかできませんが・・・(笑)

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を