容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年8月23日

今日は処暑

今日は二十四節気のひとつ処暑ですねhappy01

暦の上では、暑さが落ち着く頃、という意味を持っていますが

今日の暑さを見ていると暦通りには行かなさそう・・・(笑)

本当に暑い一日となりました。

しばらくはこんな天気が続きそうですね。

朝夕の暑さが収まり、熱中症対策も緩みがちになりますが

まだまだ油断できませんね!

週刊天気予報でもこの先1週間は34℃とか、35℃の数字が並んでいます。

こまめな水分補給、冷房や扇風機を上手に使って

熱中症に気をつけましょう~shine

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/351

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を