容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年1月31日

寒いっ(>_<)

毎日、寒い日が続いていますねsad

今朝出勤途中の温度計はー4℃でした!

中津川市内でも、インフルエンザがかなり流行っているようですsweat01

うがい、手洗い、加湿、などに気を使って

かからないようにしたいですね~dash

 

 

日曜日、清内路峠を通りました。

そこで凍っている滝?を発見happy02

テレビで、平湯大滝や諏訪湖が凍っているのは見ましたが

こんなに近くで・・・。

最近はつららさえ、見ることが少なくなってきたのでちょっと感動しましたshine

DSC_0393.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/215

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を