容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年6月30日

節電意識の高まり

最近、買い物にいったりすると

みんなが意識して節電しているんだなぁと思うことが多いです。

ホームセンターに行けば、2列ある通路照明が1列消してあったり、

ショッピングセンターに行けば、エレベーターの上の照明が

消してあったり・・・など。

でも、これってイイ風潮だなぁと思ったりします。

今までは、もし同じように消してあったら、経費削減?なんて思ったり

したと思うのですが、今は国民の感情的に、灯りをコウコウとつけている

会社やお店を見ると、節電に対する意識が足りないんじゃないか、とか思ってしまう

傾向にあると思います。

なので、今の節電は、節電意識をちゃんと持っているよ!という

アピールになると共に、経費削減もできるので一石二鳥?という

感じがしませんか??

こんなことを思っているのは私だけでしょうかeye

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/81

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を