容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年6月28日

フウセンカズラ

今日も暑いですね~wobbly

原電気のベランダの温度計を見たら、44度!!

室内の窓辺は35度!

ビックリですcoldsweats02

そんな中、順調につるを伸ばしてくれているあさがおはすごい!!

先日、フウセンカズラの種をいただきました。

せっかくなので、朝顔のプランターに撒いてみると

約1週間で芽を出しました☆

フウセンカズラ 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

フウセンカズラは、どんどん伸びていくらしいので

これからが楽しみですshine

成長すると、こんなふうせんができる予定です。

fuusenkazura03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

このふうせんが涼しげで人気なんだそうですhappy01

頑張って水やり、したいと思います!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/79

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を