容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年6月16日

蛍の季節です☆

ホタル.jpg

今日はすっきりしない中津川。

半そででいると少し肌寒い感じもしますdespair

みなさん、そろそろ蛍の時期ですよ!!

私はいっつも見に行きたいっ~と思いながら

過ぎたころに、あっ!と思いだすので私みたいな方も

いらっしゃるのではないかと思い、今日は蛍の話題にします☆

子供の頃は、あっちこっちで見ることができた蛍も、気がつくと

わざわざ見に行かないと見れないようになってしまいました。

田んぼも減ってしまっていますね~sweat01

中津川市内では、明日から3日間馬籠でほたる祭りが開催される

ようですよ☆

去年は忘れていていけなかったのですが、一昨年は馬籠まで

見に行ってきました。

今年は行きたいなぁと思ってますhappy01

今月の25日・26日には、蛭川でホタルバス巡りというのも

あるみたい!蛍の名所に連れて行ってくれるみたいですよ!

詳しくは蛭川総合事務所のホームページを!

http://www.city.nakatsugawa.gifu.jp/branch/hirukawa/?p=2631

日ごろの疲れを忘れさせてくれる事、間違いなしです☆

今年は、いつもより1週間ほど遅いようですね!

農作物と一緒ですねhappy01

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/71

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を