容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年6月 6日

六斎市に行きました!

六斎市 005-2.jpg

毎月、第1日曜日に、中津川市内の本町~新町通り沿いで

六斎市が開催されていますwink

昨日は、天気にも恵まれたので散歩がてら行ってきました~!

実は、初めて行ったのですが・・・

朝市!という感じでとっても良い雰囲気でしたよhappy01

中津川市内外のあちこちから出店があって、新鮮な野菜や特産品などが

並んでいました!

季節物だと、ハチクやわらび、せりなどの山菜や

名物の朴葉寿司など・・・。

昨日は、東日本大震災の復興支援ということで

東北大物産展もやっていましたよ!

とっても蒸し暑い日でしたが、たくさんの人で賑わっていましたshine

地産地消という意味でも、町の活性化や小売店のアピールのチャンスという意味でも

いいイベントだなぁと思いましたgood

楽しみながら歩いていれば、少しは日頃の運動不足も

解消できるかな・・・coldsweats01

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/63

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を