容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年6月 2日

年に一度の健康診断

今日は、年に1度の健康診断の日でした。

職種に限らず自分の体調管理というのは

本当に大切なことですねsweat01

自分の体が健康でないと、毎日の仕事や生活にも

支障が出てしまうというのに、つい、後回しにしてしまいがちです。

そんな意味でも、健康診断ってあまり気が進みませんが

大切だなぁと思います。

私自身もきっと会社で、やらなければ自分で行こうという気には

なかなかならないので・・・coldsweats01

みなさんは健康診断、きちんと受けていますか?

どうせなら、元気に楽しくやる気を出して働きたいですね~sign03

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/60

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を