容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年5月25日

不審な業者に注意!

不審な業者による被害が相次いでいるようです。

一般家庭に、分電盤の点検・清掃にきました!と言って

上がり込み、高額な請求をするという被害だそうです。

電力会社や保安協会などの委託で来ましたと言って信用させたり

立入許可願 などの書類を持参してサインをさせたりと巧妙な手口

をつかうようですので、みなさん気を付けて下さいねsweat01

怪しい電話や、訪問ははっきりと断ることが大切です!

なぜか、ちゃんとした会社名を言われると信用してしまいがちですよね・・・。

このところ、まず疑ってかからなければいけないような

話が多くてイヤですね!

頼んでもいないのに必要のない事をやりに来て、しかも高額な費用を

取られるなんて、ホントに悔しいです。

そんな悔しい思いをしない為にも、そんな詐欺にひっかからないように

気をつけましょう!

そして、近所や知り合いのお年寄りの方にも

そんな情報を伝えて、気にかけていて下さると嬉しいですhappy01

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/54

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を