容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年4月14日

エコキュートが直りました!

私の自宅の、壊れていたエコキュート。

昨日、メーカーさんが直しに来てくれました。

室外機のモーター不良の為、室外機ごと替えてくれました。

部品を替えるよりも、まるごと替えてくれた方がなんか安心・・・。

(私は普通の主婦なので、なんの根拠もありませんがなんとなく・・・です。)

今日から、自宅のお風呂に入れます!!

やったぁ~note

なんのへんてつもない、自分の家のお風呂なのに

ちょっとわくわくします(笑)

東北で、大変な思いをしている人がたくさんいるのに

お湯が出ないだけで、ブーブー言ってちゃダメですが

やっぱり、ちょっと不便でした・・・。

これからは、お湯が出る事を、ありがたい!と感謝しながら

自分に出来る節電・節水をコツコツ、やっていきたいと思いますhappy01

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/30

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を