容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年4月18日

きりら坂下

昨日、急におそばが食べたくなって

坂下にある道の駅 きりら坂下に行ってきました。

初めていったのですが、ちょうどお昼時だったからか

満席で少し待って入りました。

地元でとれたそば粉を使っているからか

地元でも評判がイイみたいですね~!

とってもおいしかったですnote

昼食の後、川沿いに公園みたいなところがあって

のんびり散歩をしました。

花桃や桜?なども満開でとってもきれいでしたよ~!

子供たちも大喜びで走り回っていました!!

ずっと中津川に住んでいてもまだまだ知らないところがいっぱいですっcatface

ブログ 004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ 005.jpg

前はここを水が流れていて小川みたいになって

いたみたいだけど、昨日は水はなかったです。

夏には水が流れているのかな?

もしそうなら、子供たちは大喜びですよね~!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/31

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を