容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年3月29日

開花宣言

resize.jpgのサムネール画像

昨日、岐阜市で桜の開花宣言がありましたね~cute

中津川では、まだもう少し先になりそうですが、待ち遠しいですね!!

今日も岐阜県全域に乾燥注意報が出ています。

まだ、インフルエンザなどがはやっているところもあるようですので

加湿器などでの加湿を心がけたいですね。

もし、加湿器がなくても、部屋に濡らしたタオルを掛けておくだけでも

効果的とのこと。

原電気の事務所では、花粉症などに効果があるといわれる

ユーカリなどのオイルを数滴たらして加湿していますhappy01

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/20

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を