容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年3月30日

防犯灯をLEDに替えませんか?

今朝、今年初めてうぐいすの鳴き声を耳にしました。

今年はいつもより少し遅いような感じもしますが・・・。

心に余裕がないと、聞こえてこないのかもしれませんね~

もしかして、もっと前から鳴いていたのかもchick

そろそろ、今年度も終わり。

新しい年度の始まりですね!

いくら忙しくても、町内会や自治会の役員は回ってくるもの。

そこで、町内会長さんや会計さんなどが行う、防犯灯の球替えの依頼や、支払いなどの煩わしらを

ぐっと減らせるLED防犯灯への交換をご提案します!!

現在、およそ2年に1度の球替えをしている蛍光灯の防犯灯も

LEDに替えれば、およそ10年は球替え不要です!(自動点滅器の取替は必要になることがあります。)

全部一気に替える予算はないから・・・ということで、壊れた物や古くなったものから

順番に替えていく自治体さんもいらっしゃいますよ!

もちろん、1度に替えた方が多少割安になります。

ご相談下されば、お見積りさせていただきます!!

手間が減るうえに、電気代もお安くなりますので、おすすめです!!

ぜひご検討下さいhappy01

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/22

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を