容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年9月20日

台風15号接近中?

台風15号、近づいてきてますね!

今回は本当に岐阜県の上も通過するみたい。

今日も結構な強い雨が降ってます。

中央自動車道も多治見~恵那間は通行止めになっているとか・・・。

今のところ、風はありませんがこれから出てくるのかなぁ~typhoon

飛ばされそうなもの、片付けて準備をしなければいけませんねdash

中津川市にも土砂災害警戒情報が発令されたので注意が必要です!

 

土曜日、早朝に家を出て富山にいってきましたnote

友人の結婚式ということで、どきどきheart02

あいにくの雨でしたが、とっても素敵な式でしたhappy01

そして、富山もすごくいい街でした。

ゆっくりはできませんでしたがお寿司の美味しさにもビックリ!!

やっぱり、富山といえば海の幸、ですねshine

ぜひ、また行きたいと思います!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/134

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を