容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年4月26日

春の味覚☆

今日は4月とは 思えないほどの寒さですねbearing

最近の気候の変動で、体調を崩してみえる方も多いようです・・・。

こんな時こそ、規則正しい生活が大切だと実感します。

こんな不安定な天気の中でも、頑張って芽を出した

たらの木を見つけましたよ~!!

ブログ用 003.jpg

たらの芽といえば、春の味覚!!

天ぷらにすると美味しいですよね~note

中津川でもあちこちで、筍も出始めたみたいですね。

これから味わえる春の味覚、楽しみです~happy01

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/37

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を