2011年3月25日

アルディ設置決めました!

アルディ1.jpg

かねてから興味のあった蓄熱式暖房機を設置することを決め、

着々と準備を進めています!!

白山製作所のアルディという機種を設置することにしました。

 

我が家は中津川市の山の中にあり、と~っても寒いんです!

寒がりの私はなかなか、ファンヒーターの前から離れる事ができません。

小さな子供も二人いて、もう少しあったかくならないかなぁと

思っていた矢先に出会ったのがアルディでした。

アルディは安い深夜電力で蓄熱し、昼間にその熱を温風にして部屋を

暖めるというものです。

オール電化の我が家にはもってこい!と思ったのです。

さむ~い我が家がどれだけあたたかくなるか・・・

設置後までお付き合いくださいsun

 

でんきりんりんの電気工事メニュー

電気が切れた,ブレーカーが落ちた,電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を