2011年3月25日

アルディ設置の為の電気工事

アルディ設置の為の電気工事をしました。

とはいっても、我が家は電気容量に余裕があったので

たいして大きな工事は必要ではありませんでした!

その家の現在の電気容量により、引込線や幹線(引込から分電盤までの線)など

変更したりしなければいけないケースもありますので

事前の調査が、重要になってきます。

 

仕事から家に帰った時に、部屋があたたかいのって嬉しいですよねnote

アルディにはタイマーがついているので

朝起きる時間や帰宅時間に合わせて部屋が暖められるように

なっているそうなので、とっても楽しみです。

それから、嬉しいのが、灯油を汲みにいかなくてもイイこと!!

家の外にあるタンクまで灯油を汲みに行く、それだけのことがなかなか億劫で・・・。

とくに子供がいると泣かれてしまったり。

灯油など燃料代のこともありますが、それ以上の付加価値?というのでしょうか。

そういったことも魅力のひとつです☆

ぴちょんくん 003.jpg

ここに設置したいと思います!!

専用コンセント工事しました。

でんきりんりんの電気工事メニュー

電気が切れた,ブレーカーが落ちた,電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を